有名美容雑誌が次々に取り上げる!携帯エステ・ハンディーミストアイミー

携帯サイズのお手軽エステ!ハンディーミストアイミー

››HOME ››Q&A ››お問合せ ››商品動画
アイミー偽造品に関するご注意

★本体について

Q. 電池は4本でどのくらいもちますか?

A. 使用頻度により異なりますが目安として約300回使用できます。※付属の乾電池使用の場合

Q. 1回で何秒間噴霧しますか?

A. 約30秒間噴霧します。スライドカバーを戻してから再度、下にスライドさせると繰り返しご使用いただけます。

Q. 1回に使われるエッセンスの量はどれくらいですか?

A. 1回(30秒)で噴霧されるミストの量は約0.5mlになります。

Q. 噴霧されるミストは温かいですか?

A. 本品は熱を加えて蒸気化するものではなく、高速振動によって噴霧しているためミストは温まりません。

Q. 本体のタンクには何ml入りますか?

A. タンクの線まで入れた場合の目安の量として3mlになります。

Q. アイミーの製造国を教えてください

A. 本体:韓国製、エッセンス:日本製、ケース:中国製になります。

Q.保証期間は何年ですか?

A. 本体のみの保証となり、期間はお買い上げ日より1年となります。

★使用について

Q. 手持ちの化粧水は使えますか?

A. サラっとしたタイプの化粧水ならお使いいただけます。
油分やとろみのあるものは振動版で振動させても霧状にならないためにご使用いただけません。
微粒子化をも目的として開発されたアイミー専用エッセンスをご使用になることをおすすめいたします。

Q. メイクの上から使用しても大丈夫ですか?

A. 高速振動技術により微粒子化されたミストは、メイクパウダー粒子の約1/1000サイズになります。
ファンデーションや日焼け止めの粒子より細かいので、お肌を濡らすことなくメイクを崩さず浸透し、角質層のすみずみまで潤いを届けます。

Q. 顔にしか使ってはいけないものですか?

A. お顔だけでなく、腕、足などのボディケアやヘアケアなどにもご使用いただけます。

Q. お風呂で使用できますか?

A. 本品は防水ではありませんのでお風呂での使用はお避けください。

Q. エッセンスを入れた状態で持ち運びできますか?

A. エッセンスを入れた状態で持ち運びが可能です。
タンクのフタがしっかり閉じられていることをご確認の上、ケースに入れてお持ち運びください。

Q. タンクに満タンにエッセンスを入れても大丈夫ですか?

A. エッセンスは1日で使いきれる量を注入してください。
タンクにエッセンスが残っていると、次にお使いになるときの噴霧量が減ることがあります。
また、衛生面からも望ましくないため完全に使い切っていただくことをおすすめします。

Q. お手入れ方法は難しいですか?

A. 定期的なメンテナンスは必要ありません。汚れが気になる場合は、本体からタンクを取り外し、水道水で洗浄してください。

Q. 本体にデコレーションをしても大丈夫ですか?

A. デコレーションしていただいても大丈夫です。
ただし、デコレーションの内容によっては、ケースに入らない場合がありますのでご注意ください。

★エッセンスについて

Q. 専用エッセンスは1本でどれくらい使えますか?

A. 1回30秒(約0.5ml)として約100回分使用可能です。※50mlのアイミーエッセンス使用の場合

Q. 使用するエッセンスによって噴霧量にバラつきがあるのですが。

A. エッセンスの種類によって調合や性質が異なりますので、ミストの噴霧量も異なります。

薬用ホワイトニングエッセンスは有効成分として水溶性プラセンタが配合されているため、
ミスト美顔器にて微粒子の霧として安定して噴霧させるのに数秒かかる場合がございます。

すぐに噴霧しない場合は、下記の様な手順で噴霧が安定しますのでお試しください。